市が尾駅にある きらぼし銀行さんの入口に、
年長さんが心をこめて作った『ドーナツ🍩』を
飾らせていただきました。
子どもたちの作品を、こんな素敵な場所に置かせていただけて本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
きらぼし銀行さん、あたたかいご協力をありがとうございました。お近くを通られた際には、どうぞ足を止めてご覧ください。どのドーナツも、子どもたちの思いがぎゅっと詰まっていて、とっても美味しそうに仕上がっています😋